2012年10月21日

現在のキタエリの姿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなど
【画像】1日で919人とセクロスしたA●女優の学歴が凄いwwwwwwwwwなど
【閲覧注意】ヤバい画像見つけたwwwwwwwwww【二次&三次】【画像大量】など
【公式でエ□画像】 『閃乱カグラ』HPのFlash解析で乳首キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!など
「韓国人が国際追放への最後通告を突き付けられた」 韓国の逆効果すぎる説明にFIFAも腹をくくる!?など

2012年10月20日

【画像あり】京都で大珍事!!!!!!!!!!!!!!!これはすげえええええええええ!!!!!!!!!!!!!!など
「韓国製少女木像の常識を超えた造形に日本人も驚愕」 何故か日本人が盗んだと決めつける韓国人たちなど
【驚愕】 中 国 完 全 終 了 !!!!!!!!!!!!!!! きたぁあぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!など
【画像あり】セクロスした生徒にヌード画像を晒されクビになった女性教師など
【画像あり】早稲田の女子学生(早稲女)が股広げてるが、パンツに染みができてるwwwwwwwwwwwなど
◆【衝撃】前田敦子”芸 能 界 引 退 へ”!!!!!!!!!!!!!!!!!!?・・・・・こ れ に て 完 全 終 了など
【悲報】斎藤佑樹が勝手に一軍に合流など
1994年生まれのA●女優が出てきた件など
『まさかフェ○チオのし過ぎ?フジテレビ・生野アナの唇がヤバイwww』など
中国のレースクイーンの乳首透けすぎワロタwwwwwwwwwwなど
軍事評論家・田母神さん 「沖縄レ○プ事件が起きたのは朝の4時頃、そんな時間にうろついてた女性は何してたの?」など
「お人好し日本人がついに目覚めてしまった・・・」 韓国人の意味不明な実験に日本人も唖然wwwwwwwwなど
【慶賀】朝日新聞「ねえねえ、死んだら火葬にするってホント?」皇后さまの誕生日に訊ねるなど
韓国が皇居で日本糾弾デモ 「厚顔無恥な天皇は賠償し、対馬を韓国へ返還せよ!」など
日本が甘い顔をするからつけ上がったバカチョン アメリカ様に同じ事をしてフルボッコにされるの巻など
ち○こを根元まで咥え込んでじゅぼじゅぼさせるディープスロート画像など
フ●ラが気持ちいいって言ったやつ出てこいなど
【レベル高ぇw】 6歳女児のお○ぱいに欲情 路上で突然乳房にむしゃぶりつき乳首を吸ったオッサン逮捕wなど
【地球ヤバイ】かつて世界を5度襲った大量絶滅"ビッグ5"の一つ、P-T境界の原因が明らかになど
【米国】宝くじで500万ドル当たった兄弟が換金を6年間も待ったわけだが・・・など
【画像】台湾の美人スチュワーデスのヌード写真が大量に流出など
【エ□グロ注意】 海外版『アフロサムライ』が乳首モロ見えな件wwwwwwwwwwなど
『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』徐倫とエルメェス参戦きたあああああああ!!など
【ネタバレ注意】【悲報】ニセコイの主人公が死亡wwwwwwwwwwwwwなど

2012年10月19日

【大阪市長】 橋 下 完 全 終 了 のお 知 ら せ !!!!!!!!!!!!!! ついにキタ━━━━━━m9( ゚ ∀ ゚ )━━━━━━!!!!!!など
【速報】 朝鮮戦争勃発確定!!!!10月22日に北朝鮮が韓国総攻撃すると表明wwwwwwwwwwなど
ジャンプで打ち切り食らった新人漫画家のその後など
「日本のジグソーパズルの難易度が高すぎる」海外の反応など
【画像】 外人「日本でお土産を買ったけど、これが何なのか分からない」など
関西大学のキャンパス凄すぎワロタwwwwwwwwなど
【画像あり】筑波大のミスコンがお前らの好きそうな子ばっかりなど
FC2で一番可愛いと言われている素人が別格過ぎる・・・など
女子アナがこんな露出の多い格好で取材に来たら、目のやり場に困るよななど
ワンピの黒ひげがケルベロスってもうほぼ確定じゃねなど
【閲覧注意!!】 毛穴鼻パックすげえwwwwwwwwwwwなど
銀魂の作者って32歳らしいぞ・・・など
一行で笑ったら死亡など
【バカッター】Twitterに天才現るwwwwwwwなど
彼女に「結婚決まったから別れて」と言われたなど
朝4時にテレビつけたらすげえ美人の女子アナがいた!!!!!!!!など
関○援○史上最も美形だと言われている陸上部の「みれい」など
【NHK】 韓国政府「日中韓3か国の新たな協力に関するアイデアを国民から集め、日本や中国と共有していきたい。例えば…」など
【悲報】日本人観光客のマナーが悪すぎて英国に「無断で入らないでください」という日本語の看板が立つなど
中国人が韓国にブチ切れ「反韓デモだ!韓国系の車をぶっ壊せ!韓国料理店を焼き払え!白菜輸出停止だ!」など
【画像】白人とアジア人の容姿の差が酷すぎるwwwwwwなど

最速ブログニュース


ブログ運営者様へ

ブログ運営者様へ


記事検索


アクセスランキング

PC+スマートフォンのアクセスランキング-2日集計-に載っているブログは必ず紹介しています。 » ブログ運営者様へ

おすすめリンク

人気記事ランキング

新着ヘッドライン

アクセスランキング