2012年10月19日

日本人観光客のマナーが悪すぎて英国に「無断で入らないでください」という日本語の看板が立つなど
【鬼畜】 トイレで娘を探す父親に「使用中です」と返答 → 扉一枚隔てて犯行に及んでいたことが判明など
タカマガハラと暗殺教室どうして差がついたのか…など

2012年10月18日

「挿れちゃおっか?挿れちゃうぞ」AV史上最も羨ましい筆おろし動画はコレ!など
【鬼畜】トイレで娘を探す父親に「使用中です」と返答 → 扉一枚隔ててレ●プしてたことが判明・・・・など
【画像】 大韓航空が欧米路線の乗客を無差別拷問wwww韓国鬼畜すぎワロタwwwwwwなど
「在日朝鮮人への援助停止の危機に売国マスコミが発狂した」 違法な在日特権の実在を宣伝する日本マスコミの愚かさなど
韓国人が日本の名を使ってカンボジアで銀行業やってる件など
「TV局の破滅的な無能さが暴露されてしまった」 視聴者の望む番組制作を拒絶するマスコミの落日など
【独島プラカード問題】「FIFA、パク・ジョンウ懲戒をまた延期」~法務局まで追加調査に着手など
「歴史学者が中韓の卑劣極まる精神構造を完全解明した」 的確すぎる歴史分析に日本人からも賞賛の声がなど
ジャニー喜多川さんがついに警察に事情聴取され本名が明かされるwwwwwwなど
ドラゴンボールで犯した鳥山明のミスなど
千葉県立松戸国際高校の世界史が酷い 「日本が朝鮮人女性を性奴隷にしました」など
「中国人が日本の常識を超えた外交能力に発狂し始めた」 意味不明な論理で日中外交を分析する中国メディアなど
私を指差し「あいつよ!あいつが犯人よ!!あいつに命令されたのよ。私悪くない!」と泣き出す始末など
爆笑問題・太田光氏、iPS治療の森口尚史氏について言及 「何なの、あのマスコミの正義感。お前ら一回騙されたじゃん」など
韓国人とのチャットおもしれええええええええwwwww性欲まみれすぎるwwwwwwwwwwwなど
ネット上で“裸の写真”を公開した15歳の少女が、結果として最悪の結末を迎えてしまうなど
ニコ生で大学生カップルがフoラ&セッ○スを生配信して祭りにwwwwなど
【動画】マ●コを思いっきり叩かれた女性はどうなってしまうのかなど
【エ□動画】張していないア○ルに無理矢理ブチ込まれ激痛で雄叫びをあげながら崩れ落ちる。あまりのケツ穴凌辱の痛さに大号泣!など
なぜミドリマキバオーは菊花賞に出走したのかなど
Perfumeの若いころの画像wwwwwwwwwwwwなど
「アメリカ人がPSY没落騒動に信じ難い分析を出してしまった」 何故か日本叩きに移行する謎の論理展開など
【悲報】 フクシマ発言の仏コメディアン「表現の自由です。放射能まき散らした加害国の人に謝罪する気はありません」など
【速報】 韓国にレ◯プ体験学習に行った新潟中央高校の生徒が謎のメッセージwwwwwなんかヤバイぞwwwwwwwwwwなど

2012年10月17日

【ネタバレ感想】トリコ208話 えっ?マジで??など
「挿れちゃおっか?挿れちゃうぞ」AV史上最も羨ましい筆おろし動画はコレ!など
シャープ社員が激白 「ウチの会社がダメになった理由」など
中国で中国が爆発!!!!など
【画像】アメリカの「ザ・リング」の貞子役が可愛すぎると話題になど
【衝撃事実】るろうに剣心は光一が既に実写化していた(検証画像あり)など
【閲覧注意】世界中の"恐ろしい寄生虫"に侵された人々の画像を集めたけど見る勇気はありますか?など
【実話です】NASAのサーバをハッキングしてUFO画像を見てしまった男性の引き渡しを拒否など
「サムスンまでもが韓国人を役立たず民族と判断」 国際社会に対応できない韓国人の末路など
「包装が美しすぎる・・」日本の手土産の海外反応など
韓国メディア「米誌『世界で唯一”江南スタイル”に無関心の日本。これは恥ずかしいことだ』」など
【検証】まゆゆと芹那って素であの声なの?wwwwwwなど
◆【AKB48】板野友美に衝 撃 事 実!!!!!!!!!!!!!!!!・・・・・なんでこれがバレなかったのか・・・・・謎すぎる・・・・・・など
麻美ゆまっていったいどんだけAV出てるんだよ!!!など
大沢あかねのおっぱ○やべえええええええええなど
【地獄だった】 「尼崎大量死事件」が、「北九州監禁殺人事件」超えしそうな件 有志作成の『人物相関図』もわけわからんレベルに (画像あり)など
【鑑定団】生放送中に事故wwwwww120万ドルの中国製陶磁器が粉々にwwwwwwwwwwwwなど
まいんちゃん終了のお知らせなど
【動画あり】 朝番組 生放送中に120万ドルの中国製陶磁器が粉々にwwwwwwwwwwwwwなど
カッコイイジャケット買ったったwwwwwwなど
【閲覧注意】 交通事故で死ぬということ (画像あり)など
長澤まさみ似の鈴木ちなみって子の胸がエ□いwwwwwwwwwwなど
【画像あり】壇蜜(31)のAV顔っぽさは異常wwwwwwwwwwwwwwwwwなど

最速ブログニュース


ブログ運営者様へ

ブログ運営者様へ


記事検索


アクセスランキング

PC+スマートフォンのアクセスランキング-2日集計-に載っているブログは必ず紹介しています。 » ブログ運営者様へ

おすすめリンク

人気記事ランキング

新着ヘッドライン

アクセスランキング