2012年08月18日

【画像】日本のダッチワイフ凄すぎワロタwwwwwwwwwwなど
【速報】 ニコニコ動画逝ったぁああああああああああああああああああああwwwwwwなど
【★驚愕】 エド・はるみが TVから消された理由が ヤ バ イ !!!!!!!! マ ジ か よwwwwwwwwwwなど
16年間売れなかったお笑いコンビの解散報告ブログが結構きついなど
【大津いじめ】 あの中学校 が ヤ バ イ 事 になってるぞ !!!!!!!! これはア カ ン!!!!!!!!!!など

2012年08月17日

韓国の竹島占領に対しての中国人の反応wwwwwwwwwwwwwwなど
【★事故】 タモリが 盛 大 に や ら か す wwwwwwwww これは ア ウ ト!!!!!!!!!!(画像あり)など
【画像あり】 ジャンプに「けいおん」のパクリwwwwwなど
【速報】アニメジョジョ声優ついに発表など
【画像あり】今週のジャンプでセッ○スwwwwwwwwwwwwwwwwwなど
【★事故】 タモリが 盛 大 に や ら か す wwwwwwwww これは ア ウ ト!!!!!!!!!!(画像あり)など
「慰安婦に謝罪した日本人1200人」の正体が韓国メディアにより暴露されるwwwwwwなど
韓国の竹島占領に対しての中国人の反応wwwwwwwwwwなど
自民党、日韓スワップ協定の見直しを求める声明を発表! 日本政府「スワップ検討」→外国人の韓国国債投げ売りも始まるwwwwwwwwwwwwwwwなど
「日王を侮辱したら日本全土に反韓感情が広がった」 韓国メディアが天皇訪韓発言の反響に驚きを隠せずなど
ロシアの売春婦がマジで可愛すぎる(画像)など
K A R A 完 全 終 了 !!!!!!!! 時代は終わってたwwwwwwwwwwwww(画像あり)など
スワップ破棄チラつかせたら韓国に効きすぎてワロタwww日本強すぎるwwwwなど
韓国サッカー協会事務総長がアポなしでFIFAを訪問するも、懲罰委員会のメンバーが全員不在なので職員に弁明wwwwwwwwなど
自民党、日韓スワップ協定の見直しを求める声明を発表! 日本政府「スワップ検討」→外国人の韓国国債投げ売りも始まるwwwwwwwwwwwwwwwなど
韓国人がヤバイwwwついに韓国が誇る世界大統領まで頭がイカれたwwwwwなど
「中東に進出した韓国企業が全滅の危機にある」 韓国の裏切りに激怒したイランがウォン取引を拒絶など
【韓国崩壊!!】『債券』"外国人投げ売り"国債金利が急騰!!など
ロシアの売春婦がマジで可愛すぎる(画像)など
K A R A 完 全 終 了 !!!!!!!! 時代は終わってたwwwwwwwwwwwww(画像あり)など
自民党、日韓スワップ協定の見直しを求める声明を発表! 日本政府「スワップ検討」→外国人の韓国国債投げ売りも始まるwwwwwwwwwwwwwwwなど
韓国人がヤバイwwwついに韓国が誇る世界大統領まで頭がイカれたwwwwwなど
韓国があせってるぞおおおwwwwww 「日本政府と日本国民がわれわれと共に両国関係発展のために努力してくれるよう頼みたい」など
【必見!!!】韓国人が "嫌いな国" 第1位 決定!!! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!など

2012年08月16日

外国人が日本(JAPAN)を2分間でまとめた動画が的確すぎるなど
韓国があせってるwwwwwwwwww 「日本政府と日本国民がわれわれと共に両国関係発展のために努力してくれるよう頼みたい」など
【★驚愕】 T B S で 放 送 事 故 !!!!!!!!! これは ア カ ンwwwwwwwwwwww(画像あり)など
KARA出演の札幌ドームK-POPコンがありえないレベルのガラガラだったああああwwwwなど
韓国紙「スワップ協定見直しは日本の信用を喪失する」 効 い て る ぞおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwなど
【速報】 韓国大使館前に右翼がトラックで特攻 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!!!など
【動画像】 TBS青木裕子が 放 送 事 故wwwwwwwwww これは ヤ バ イwwwwwwwwwwwwwなど
【速報】フジテレビ三田アナのパンツ見えたあああああああああああなど
【★驚愕】 T B S で 放 送 事 故 !!!!!!!!! これは ア カ ンwwwwwwwwwwww(画像あり)など
電車で席を譲れっていう爺さんがいたから恥をかかせてやったwwwwwwwwwwなど
【品川庄司】 品川の嫁の 写 真 公 開 wwwwwwwww (画像あり)など
韓国、長崎県の対馬を韓国に返還しろと要求など
朝日 「靖国に閣僚が参拝するとかアホか。あの李明博ですら昨日は過激な発言を控えたというのに」など
韓国を潰す方法。など
李大統領 「私に自由な発言を許すなら、国賓として日本に行っても良い」など
韓国の大統領経験者の退任後がヤバすぎるwwwwwなど
【動画あり】 TBSで 放送事故!!!! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!など
【馬鹿発見器】「ももクロが防犯カメラに映った画像」を twitterにさらされネットで大炎上wwwwwwwなど
電車で席を譲れっていう爺さんがいたから恥をかかせてやったwwwwwwwwwwなど
韓国大統領退任後ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwwなど
【尖閣諸島問題】海上保安庁が中国漁船に魚雷を発射していたことが判明!!!? 死んだらどうすんだマジで・・・など

最速ブログニュース


ブログ運営者様へ

ブログ運営者様へ


記事検索


アクセスランキング

PC+スマートフォンのアクセスランキング-2日集計-に載っているブログは必ず紹介しています。 » ブログ運営者様へ

おすすめリンク

人気記事ランキング

新着ヘッドライン

アクセスランキング