2012年08月14日

黒子のバスケのこの画像どうなってんだよwwwwwwwwwwwwなど

2012年08月13日

【マジかよww】 元マクドナルド社長が 衝 撃 告 白 wwwwwwwwwなど
【緊急】お前ら足の親指見てみろwwwwwなど
自殺者の遺体を検死する際、“予想だにしない”事実を発見することがあるようだなど
英紙「韓国のせいでロンドン五輪の輝きが失われた」 ついに開催国から駄目出しwwwwwwwwwwwwwなど
サ ム ス ン 完 全 終 了 !!!!!!!! これは ヤ バ イ ぞおおおおおおおお !!!!!!!!!!!など
韓国ビビり過ぎワロタwwwwwwwwなど
韓国が抗議www「日本の体操のユニフォームが旭日旗を連想させる。日本もメダルを剥奪されなければならない」など
英紙「韓国のせいでロンドン五輪の輝きが失われた」 ついに開催国から駄目出しwwwwwwwwwwwwwなど
サ ム ス ン 完 全 終 了 !!!!!!!! これは ヤ バ イ ぞおおおおおおおお !!!!!!!!!!!など
【在○韓国人が悪い】韓国「独島ボードは在外韓国人同胞が、勝手に繰り広げた」と主張など
オリンピック閉会式のNHK解説に批判殺到! 視聴者「アナウンサー黙れ!」「起きてた時間を返せ!!」など
英紙「韓国のせいでロンドン五輪の輝きが失われた」 ついに開催国から駄目出しwwwwwwwwwwwwwなど
「銀メダルの中国と銅メダルのイギリスの選手の感情に違いがありすぎる」海外の反応など
【ロンドン五輪】 韓国が とんでもない 勘 違 い wwwwwww クソワロタwwwwwwwwwなど
中国人「なぜ英語で書かなかったんだ?誰が読めるんだ?韓国人は生まれつき欠陥のあるハングルが世界で通用するとでも思っているのか?」など
英紙「残念な韓国選手のせいで、ロンドン五輪の輝きが曇ってしまった!」・他など
【★速報】 韓国の行動 にイギリスが ブ チ ギ レ wwwwwwwwなど
英紙「韓国のせいでロンドン五輪の輝きが失われた」 ついに開催国から駄目出しwwwwwwwwwwwwwなど
中国人「なぜ英語で書かなかったんだ?誰が読めるんだ?韓国人は生まれつき欠陥のあるハングルが世界で通用するとでも思っているのか?」など
【ロンドン五輪】 日本代表に 衝 撃 の 事 実 発 覚 !?!? マジかよ!?wwwwwwなど
韓国次期大統領 「五輪憲章がどうした?独島パフォーマンスをして何が悪い。IOCは謝罪せよ」など
【マジキチ】 韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へwwwwwwwwwwwwwなど
韓 国 人 の 検 索 ワ ー ド ラ ン キ ン グ wwwwwwww 第1位が ヤ バ イ ぞおおおおおおおおおお!!!!!!!!!など
【マジキチ】韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ!!!!!など

2012年08月12日

【緊急★速報】 福島が ガ チ で や べ ええええええええええええええええ!!!! 【放射能】など
韓国「日本も旭日旗振ってたぞ!こっちの方が問題だ!」 → テンションの高い外人でしたwwwwwwwなど
片山さつき「韓国への通貨スワップ700億ドルは即刻止めよう!」など
サ ム ス ン 終 了 莫大な債務発生!!!!!!!!!!!!など
韓国の言い訳がいくらなんでもひどすぎるwwwwww【五輪憲章抵触】など
為末大、韓国代表朴鍾佑の竹島領土問題にブチギレ 「世界中を貶めた」など
香川はどこで使うべき?マンU香川が決勝ゴール!の海外反応など
【完全死亡】 サムスン 逝 っ た あ ああああああああああああああwwwwwwwwww ガチでヤバイ!!!!など
ボクシング金メダル村田がすげえ発言してるううううwwwwwwwwなど
サ ム ス ン 終 了 莫大な債務発生!!!!!!!!!!!!など
日本に完敗した韓国バレー 「審判のせいでベストのプレーができなかった」など
市民プールに行ってきたけど裸同然の女子小中学生がいっぱいいるなど
【画像】陸上女子のユニフォームがハンパないエ□さな件wwwwwwwwwwなど
ゲイの振りしてたら女友達の裸やまんまん見放題になってワロタwwwwwwwwwなど
IKEAの朝食すげぇえええええええwwwwwwなど
【驚嘆】 シ ャ ー プ 完 全 終 了 !!!!!!!!! これは ヤ バ イ ぞおおおおおおおおおおお!!!!!!など
【速報】 IOC緊急調査を受け、韓国サッカー協会が釈明wwwwwwwなど
【五輪サッカー】「独島は韓国領土」とパフォーマンスした韓国選手「サポーターから貰った、準備してたわけではない。興奮して走り回ってたら写真撮られたw」など
【速報】 韓国の蛮行が、世界各国で報じられ始める!!!!!!など
【五輪サッカー】 韓国代表 逝 っ た あ ああああああああああwwwwwwwwwwwww 【竹島プラカード問題・FIFA】など
ゲイの振りしてたら女友達の裸やまんまん見放題になってワロタwwwwwwwwwなど
【画像】陸上女子のユニフォームがハンパないエ□さな件wwwwwwwwwwなど
【画像】女子バレー 木村沙織の 乳 が デ カ す ぎ る 件 wwwwwwwww これはヤバイwwwwwwwなど
札幌第一高校のチアリーダに前田敦子wwwwwww 激似すぎわろたwwなど

2012年08月11日

【閲覧注意】 今時の 高 校 球 児 クソワロタ wwwwwwwwww こwwwれwwwwはwwwwwwww(画像あり)など

最速ブログニュース


ブログ運営者様へ

ブログ運営者様へ


記事検索


アクセスランキング

PC+スマートフォンのアクセスランキング-2日集計-に載っているブログは必ず紹介しています。 » ブログ運営者様へ

おすすめリンク

人気記事ランキング

新着ヘッドライン

アクセスランキング