2013年01月04日

日本から盗まれた文化財が、韓国で流通している・・・韓国人「俺たちの宝なのに、略奪されて日本に渡った。取り戻して何が悪い」など
【悲報】 フジテレビ「助けて!年末年始視聴率が取れないの!GTO6%!ミリオネア6%!」など
カンニング竹山がテレビから消される本当の理由など
【千野志麻アナ事故】チノパン書類送検、マスコミ報道が当初と食い違う!!一斉に「旦那・子供といた」報道 ⇒ 「不倫を誤魔化すための偽証プラン」...など
今週のブリーチ、なんだこの女たち。【522話】など
【悲報】中川翔子がガチでいじめられていた…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタなど
靖国放火犯の韓国高裁の日本引き渡し拒否の判決理由クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwなど
ネトウヨが作った2013年1月版の 「在日お笑い芸人リスト」 がマジキチwwwwwwwwwwwなど
【画像】マックポテト929個買った結果wwwwwwwwwwwwwwwなど
【死亡事故】 チノパンこと千野志麻書類送検へ 「夫と子供を乗せて運転中で右折した際にぶつかって地面に倒れた男性の体に車乗り上げた」など
【画像】 妹にきた年賀状のセンスがよすぎ! これは12年後に流用させてもらわないと…など
【箱根駅伝】順天堂大学のアンカーがゴール直後にジョジョ立ちwwwwwwwwwなど
【悲報】中川翔子、ガチでいじめられていたなど
【画像】 妹にきた年賀状のセンスがよすぎ!これは12年後に流用させてもらわないと…など
私は卑怯な男のせいで元ホームレスをしてました。軽い気持ちでホームレスしてみようか等と考えている奴はこれを読んでくださいなど
【画像】マジでヤバすぎる「路上売春婦」が撮影されるなど
GREEの強制退会、復帰方法が傲慢すぎワロタwwwwwwwwwwwwなど
ネトウヨが作った2013年版 ”在日芸能人リスト” がマジキチすぎるwwwwwwwwなど
きゃりーぱみゅぱみゅが旭日旗を侮辱した新年の挨拶 ⇒ 韓国人「気分悪いニダ」 ⇒ まーたパクる!!(画像あり) 朝鮮カルトの統一教会ロゴも旭日旗...など
ぶつかってきた女に「死ねブス」って言ったら……など
【動画あり】 中川翔子、ガチでいじめられていたなど

2013年01月03日

怒り新党の夏目アナの全盛期知らない奴wwwwwなど
海外での韓国料理の扱いに韓国人の発狂が凄まじい事にwwwwwwなど
ネトウヨが作った「在日お笑い芸人リスト」がマジキチ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなど
【画像あり】 きゃりーぱみゅぱみゅ、旭日旗で新年の挨拶 韓国人「気分が悪い」など
ゴールデンボンバーの白メイクの素顔wwwwwwwwwwwwwwwwなど
【画像あり】 アイマス厨の金銭感覚ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwなど
【箱根駅伝】順天堂大学のアンカーがゴール直後にジョジョ立ちwwwwなど
年収が100億円越えたスポーツ選手は世界で2人だけ・・・←さて誰でしょう?など
手持ちのゲームがプレミア化しててワロタwwwwwwwwwwwなど
【動画】 外国人「福袋楽しー!何これw何に使うの?」 日本人「損した。死ね」 何故なのかなど
【画像】箱根駅伝名物のフリーザ様が今年も映るなど
車で人はね死なせた元フジテレビアナウンサーの「チノパン」の家系スゴすぎワロタwwwwwwwwwwwなど
今回のガキ使絶対クレーム来そうじゃね?など
【悲報】 AKBメンバー、正月休みハワイで豪遊→オタぶち切れ 「俺達の金で豪遊してんじゃねぇ!など
【速報】フジテレビ元女子アナの千野志麻(チノパン)が沼津の駐車場で荻原俊文さん(38)をひき殺す事故発生!!夫は福田康夫の甥でゴールドマンサッ...など
完全にアウトに見える合法ロリ少女 無修正など
17歳女子です。留守中お風呂に入っていると、宅配便の人が家にあがってきましたなど
【閲覧注意】 夜食うめえwwwwwwwwなど
「日本の新幹線はコスパ悪い!車両も塗装も古すぎる!」 日本の新幹線と自国の電車を比べた外国人の反応など
テレビ「助けて!」 → 幸福の科学グループの新番組が続々スタート…など
俺の苗字の世帯数が2だったwwwwwwwwwwwなど
【画像あり】 チノパンが男性を殺した現場がラブホっぽい件など
【画像】 アニメキャラの肌をテカらせるのをやめろ今すぐに!!!!など
排気量差があるバイク同士でのツーリングなど

2013年01月02日

明治大学の学生が女性教師のパ○チラ盗撮画像をツイッターで自慢「これがボクらのセクシー先生」など
ミリオネアふざけ過ぎだろ....…なんぞこの問題…など
Perfumeのっちの半ケツ画像きたあああああああああああなど
とんねるずのスポーツ王収録でブチ切れ!!! 石橋貴明と石川遼が絶縁状態!!!など
【画像】 弟に来た年賀状がキモすぎるwwwwwwwwwなど

最速ブログニュース


ブログ運営者様へ

ブログ運営者様へ


記事検索


アクセスランキング

PC+スマートフォンのアクセスランキング-2日集計-に載っているブログは必ず紹介しています。 » ブログ運営者様へ

おすすめリンク

人気記事ランキング

新着ヘッドライン

アクセスランキング