2013年01月05日

自転車は車道走れと言われ走った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwなど
【画像】 元ポカリスエットCM美少女 後藤理沙 29歳のヘア○ードがエ□エ□すぎてヤバすぎるwwwwwなど
1ヶ月間、エアコンの暖房つけっぱなしにしてた結果wwwwwwwなど
【画像】マジでヤバすぎる「路上売春婦」が撮影されるなど
【チノパン事故】何者かが衝撃の大暴露か!?「箝口令がひかれてますが、あれ、不倫だよ。千野志麻本人と相手だけ」「警察は何もかも知ってるよ。...など
吉野家の客くそ杉わろたwwwwwwwwwwwwなど
【ノロウィルス】ついに大規模キムチテロ発生か!!!!!! 東京タワー前プリンスホテルの「ポルト」で70人が集団食中毒!!!! バイキングにノロ混入!!! ...など
【悲報】 次長課長の河本準一さんが番組内でカミングアウト 「突発性難聴になったんですよ。誰にも言ってない」など
ウンナンとさまぁ~ずが年末年始のTV出演が少ない理由など
NARUTOのヒロイン入れ替わりwwwwwwwwwなど
フジの年末年始の視聴率ヤバすぎワロタwwwwwwなど
【話題】 フジテレビのアナウンス部 社員食堂忘年会に 「視聴率が悪いからってあんまりだ」など
googleで有吉って調べてみろwwwなど
耐えてきたけど、ついに嫁をぶん殴って髪の毛掴んで引きずり回したったwなど
【画像あり】 た、たまらんち…。こんな料理研究家反則だろ…など
【チノパン事故】千野志麻アナは危機管理能力ゼロのサゲマン嫁!1泊4600円・ペペロンチーノ480円の激安価格・駐車場にはデリヘルの看板 ラブホ紛い...など
森崎友紀おっぱ〇でけええええええええええええええええええええええなど
「とんねるずのスポーツ王は俺だ!」の神視聴率wwwwwwwwwwwwwwwwwwなど
LINEを日本産と偽る在日韓国人の工作が酷いと話題に 「なんでコソコソ日本に成りすますのかね」「本当に気持ち悪い」 さらに衝撃の事実が発覚!!!! ...など
残業代80万円振り込まれた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwなど
【画像あり】 過激昼ドラ「幸せの時間」のIカップ女優 神楽坂恵の完全ヌードをご覧くださいなど

2013年01月04日

今週のワンピ、ドフラミンゴ飛びすぎワロタwwwww【694話】など
コビー(20)海軍大佐wwwwwwwwwwwwwwwwwwwなど
飲み会に腕時計していったら笑われたんだがwwwwwwwwwwwなど
日本から盗まれた文化財が、韓国で流通している・・・韓国人「俺たちの宝なのに、略奪されて日本に渡った。取り戻して何が悪い」など
【悲報】 フジテレビ「助けて!年末年始視聴率が取れないの!GTO6%!ミリオネア6%!」など
カンニング竹山がテレビから消される本当の理由など
【千野志麻アナ事故】チノパン書類送検、マスコミ報道が当初と食い違う!!一斉に「旦那・子供といた」報道 ⇒ 「不倫を誤魔化すための偽証プラン」...など
今週のブリーチ、なんだこの女たち。【522話】など
【悲報】中川翔子がガチでいじめられていた…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタなど
靖国放火犯の韓国高裁の日本引き渡し拒否の判決理由クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwなど
ネトウヨが作った2013年1月版の 「在日お笑い芸人リスト」 がマジキチwwwwwwwwwwwなど
【画像】マックポテト929個買った結果wwwwwwwwwwwwwwwなど
【死亡事故】 チノパンこと千野志麻書類送検へ 「夫と子供を乗せて運転中で右折した際にぶつかって地面に倒れた男性の体に車乗り上げた」など
【画像】 妹にきた年賀状のセンスがよすぎ! これは12年後に流用させてもらわないと…など
【箱根駅伝】順天堂大学のアンカーがゴール直後にジョジョ立ちwwwwwwwwwなど
【悲報】中川翔子、ガチでいじめられていたなど
【画像】 妹にきた年賀状のセンスがよすぎ!これは12年後に流用させてもらわないと…など
私は卑怯な男のせいで元ホームレスをしてました。軽い気持ちでホームレスしてみようか等と考えている奴はこれを読んでくださいなど
【画像】マジでヤバすぎる「路上売春婦」が撮影されるなど
GREEの強制退会、復帰方法が傲慢すぎワロタwwwwwwwwwwwwなど
ネトウヨが作った2013年版 ”在日芸能人リスト” がマジキチすぎるwwwwwwwwなど
きゃりーぱみゅぱみゅが旭日旗を侮辱した新年の挨拶 ⇒ 韓国人「気分悪いニダ」 ⇒ まーたパクる!!(画像あり) 朝鮮カルトの統一教会ロゴも旭日旗...など
ぶつかってきた女に「死ねブス」って言ったら……など
【動画あり】 中川翔子、ガチでいじめられていたなど

2013年01月03日

怒り新党の夏目アナの全盛期知らない奴wwwwwなど
海外での韓国料理の扱いに韓国人の発狂が凄まじい事にwwwwwwなど
ネトウヨが作った「在日お笑い芸人リスト」がマジキチ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなど
【画像あり】 きゃりーぱみゅぱみゅ、旭日旗で新年の挨拶 韓国人「気分が悪い」など
ゴールデンボンバーの白メイクの素顔wwwwwwwwwwwwwwwwなど

最速ブログニュース


ブログ運営者様へ

ブログ運営者様へ


記事検索


アクセスランキング

PC+スマートフォンのアクセスランキング-2日集計-に載っているブログは必ず紹介しています。 » ブログ運営者様へ

おすすめリンク

人気記事ランキング

新着ヘッドライン

アクセスランキング