2012年11月20日

【日韓】ヒュンダイ日本に支援要請wwwパクリ企業の末路wwwwwwなど
乙武さん、飛行機内の赤ん坊の泣き声にブチ切れしたクレーマー漫画家を批判など
【悲報】偏差値75進学校の体力テスト結果wwwwwwwwwwwwwwなど
中国が集めた「日本の小学生の画像」が色々と酷いなど
吉瀬美智子が芸能活動の危機に!吉瀬美智子を追い詰める「あのCM」など
【速報】NHK森本健成アナ痴漢事件、女子大生の証言に全く一貫性が無いことが判明 「下半身も触ってきた」「後ろから手を入れられた」 当初と食い違...など
女子高生って電車の中でよくこんな格好してるけど恥ずかしくないの?など
【ネタバレ注意】今週のNARUTOクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwなど
【事業仕分け最終日】蓮舫氏が涙、声震わせ「私の姿、見えますか」会場は爆笑に包まれたなど
【閲覧注意】家の犬がうるさいので外に出てみると、とある生き物を殺している最中でしたなど
【画像あり】 篠田麻里子(26歳) 栗山千明とローラを公開処刑wwwwwwwwwwwwwwなど
【在日】在日韓国人だって好きで日本にいるわけじゃないんだよ(´・ω・`)など
「オマ○コいっぱいだよ…」可愛いなんてレベルじゃない美少女に中出し!など
【ゲロ注意】 エイリアンすぎる韓国伝統のちゃんぽんに日本人ドン引きwwwwwwwなど
【画像あり】 たけのこの里を30分間振り続けると可愛くなる? ネットで話題にwwwwwwwwwwwなど
【画像】篠田麻里子 栗山千明とローラを公開処刑など
【画像あり】 東京の満員電車の写真がうpされ世界中で笑いものにwwwwwwwwwwwwwwwwなど
【画像】韓国の ”美女” たちは元々、どんな顔をしていたのかなど
EXILEのボーカルの父親恐すぎワロタwwwwなど
一週間、毎日7キロ走った結果wwwwwwwwwwwwwなど
【速報】 生活保護法改正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 食料や衣服を現物給付になど

2012年11月19日

【 芸 人 】 「 長 州 小 力 」 が ヤ バ イ 事 に なってるぞ!!!!!!!!!! これは ヤ ベ ━wヘ√レvv~( ゚ ∀ ゚ )━wwヘ√レv~━!!!!!など
【画像あり】 JK時代の優香をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwなど
ジャンプからなんか届いたwwwwwwなど
【閲覧注意】当時JSだった私があそこに鉛筆をぶち込み続けた話など
Microsoftの入社試験です。など
漁師の死亡率wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなど
【閲覧注意】アメリカのTV番組「Killer Karaoke」がやばい。もはや放送事故どころではないレベルなど
自己破産したらどうなるの?など
ショットガンで頭を撃ち抜き自殺した男が死ぬ前に描いた「絵」など
正直無理と思う男の部屋のインテリア 俺は9個中5個該当・・・など
「5万円を差し上げます。一日で使い切ってください」と言われたらどうするか 男女で大きな違いなど
【 悲 報 】 「 ひ な 壇 芸 人 」 完 全 終 了 !!!!!!!!!!!!! オ ワ タ ━━━━━━━━m9( ^ Д ^ )━━━━━━━━━━ッ!!!!!!など
【動画】ノルウェーに住む17歳・巨乳少女の筋トレが凄すぎると話題になど
3ヶ月前にガキを警察に通報したら……など
アメーバピグガチ勢YABEEEEEEEEEEEEEEEなど
漁師の死亡率wwwwwwwwwwwwなど
優香のJK時代wwwwwwwwwwwwwwなど
漁師の死亡率wwwwwwwwwwwwwwなど
【悲報】ディズニーランド閉園近しwwwwwwwwwwなど
【閲覧注意】探偵ナイトスクープで盛大に放送事故など
「おっきい…パンパン過ぎるよ…」彼女が可愛過ぎて10回は抜ける個人撮影など
【画像】中国のモーターショーに□リータ過ぎるモデルが登場して話題になど
【画像あり】 MAJOR第46巻の裏表紙を見た結果wwwwwwwwwwwwwwwなど
【渡辺麻友】まゆゆがショートカットに!!!! 似合わなすぎと話題wwwwなど

2012年11月18日

【悲報】 中田英寿が和田アキ子に怒られてる件 AKB河西には怒らなかったのに・・・など
1日5kmを一ヶ月走った結果wwwwwwwwwwwwなど
黒人のヌードがスゲェェェェェェェェェエエエ!!!など
【画あり】壇蜜のサイン会での衣装がやばいwwwwなど
ちょwwwwwきゃりーぱみゅぱみゅの本名wwwwwwwwwwwなど

最速ブログニュース


ブログ運営者様へ

ブログ運営者様へ


記事検索


アクセスランキング

PC+スマートフォンのアクセスランキング-2日集計-に載っているブログは必ず紹介しています。 » ブログ運営者様へ

おすすめリンク

人気記事ランキング

新着ヘッドライン

アクセスランキング