2012年09月23日

やっぱり中国って国は凄すぎだろ・・・おい・・・など
中国人「我慢できず日本のラーメンを買ってしまった!」 韓国「韓国製品を買おう!」 中国人「ゴミ、韓国好きは知能に問題」など
「日本の学校は何を教えてんだ」 日本人作のからくり模型に外国人仰天など
ヤンキースイチローのコース別打率が凄すぎるwwwwwwwなど
宇多田ヒカルヤバすぎワロタwwwwwwwwwwなど
【悲報】 料理家ケンタロウさん(39才) 脳挫傷で・・・・・など
【★吉本】 宮 川 大 輔 完 全 終 了 !!!!!!!!!!! これは おわたぁああああ!!!!!!!!!!!など
【画像】アメリカの女子トイレがマ●コ丸見えな件wwwwwwwwwなど

2012年09月22日

【悲報】店員が上半身裸で接客する「トップレス・カフェ」 住民の猛烈抗議で閉店wwwwwなど
中国人「我慢できず日本のラーメンを買ってしまった!」 韓国「韓国製品を買おう!」 中国人「ゴミ、韓国好きは知能に問題」など
【★驚愕】 中 国 市 場 が 大 惨 事 !!!!!!!!!!!! お前らきたぞぉおおおお!!!!!!!!!!!!など
【衝撃】夫は実の父親だった。衝撃事実を知ったのは夫が亡くなって6年後のこと。など
本当は怖い昭和30年代!!! 児童ポ□ノどころか幼女レ□プも日常茶飯事!!!!!!など
結婚した相手、「夫は実父だった」米女性が衝撃の事実を告白など
【悲報】叔父さん「実は6年前亡くなった君の旦那さん。君の本当のお父さんだったんだよ」→ショックで脳卒中になど
中国がとんでもない発言!!!!! 戦争する気満々だわなど
在日(96) 「滞在86年、一度「朝鮮人」と呼ばれたのが日本で受けた最大の差別」など
アメリカ人 「中国は最も危険な国」など
【速報】 反日デモは1人1250円で雇われた当局のサクラだったことが発覚!!など
中国がとんでもない発言!!!!! 戦争する気満々だわなど
中国共産党 「フィリピンと戦争して南沙諸島を手に入れる」など
中国の暴走止まらず、ついにフィリピン侵略宣言wwwwwwwなど
中国「これが日本製品不買リストだ!!」など
中国がとんでもない発言!!!!! 戦争する気満々だわなど
Apple神対応 「iPhone5傷だらけです、交換を・・」 「無理」 「え?」など
「サムスンを排除したiPhone5が生産中断の危機にある」 部品生産の歪みがアップルの計画を崩壊させたなど
「自衛隊は壊滅して中国軍の上陸を許すだろう」など
中国がとんでもない発言!!!!! 戦争する気満々だわなど
指原莉乃、性欲禁断症状で激太りwwwwwwwwなど
【★衝撃】 吉高由里子 が " ヤ バ イ " 事 になってるぞ !!!!!!!!! まじかよぉおおおおお!!!!!!!!!!など
さいたま市職員の残業代すげえええええええええええええwwwなど
韓国大統領 完 全 終 了!!!!!ついに人生に終止符wwwwwwwwなど

2012年09月21日

ロシア「中国は紛争になったら日米安保にフルボッコで負ける」 日本強すぎワロタwwwwwwwなど
中国の反日デモ隊に驚愕の事実が発覚!!!!これは酷すぎるwwwwwwなど
【韓国】李明博大統領、近日逮捕!!!? 終わったあああああああああああああなど
【速報】 米国国防総省、次に尖閣へ中国が手を出せば軍事介入すると中国首脳に正式通知など
【国連】 国際司法裁判への訴えに応じる義務を受諾するよう、演説へ (韓国、君のことだよ)など
日刊ゲンダイ「麻生の失言癖は少しも直っていなかった!麻生の失言で安倍氏も真っ青」など
【閲覧注意】日本変態すぎwwwwと中国で話題のオモチャがマジキチなど
【★驚愕】 自殺した "生 徒" に 緊 急 自 体 発生 !!!!!!!!!!! こ れ は アカン!!!!!!!!!!!!!!!など
海外「笑顔で接客だと…?」 日本の店員の接客サービスに外国人感動など
【中国】 アイヤー 日本に経済制裁すると中国で無職が増える不思議アルなど
ロシア「中国は紛争になったら日米安保にフルボッコで負ける」 日本強すぎワロタwwwwwwwなど
台湾を見れば、日本がいかに過javascript:void(0)酷な植民地支配をしたかが分かる!!!など
中国がまたやらかしたあああああああwwwなど
【悲報】泉ピン子、病死 内々定・・・など
【★驚愕】 自殺した "生 徒" に 緊 急 自 体 発生 !!!!!!!!!!! こ れ は アカン!!!!!!!!!!!!!!!など
【尖閣】自衛隊、中国のフリゲート艦警戒にAWACS投入 同日、ロシア偵察機も現れたので二正面作戦など
【日中戦争】中国軍が暴走寸前!アメリカ政府・米軍が尖閣問題で日本を支援!背後のユダヤCIAが第三次世界大戦勃発のタイミングを伺う!など
中国市場がリーマンショック状態、 日中の緊張で暴落!! 中国人「日本の影響力の大きさ感じる」など

最速ブログニュース


ブログ運営者様へ

ブログ運営者様へ


記事検索


アクセスランキング

PC+スマートフォンのアクセスランキング-2日集計-に載っているブログは必ず紹介しています。 » ブログ運営者様へ

おすすめリンク

人気記事ランキング

新着ヘッドライン

アクセスランキング