2012年09月17日

【速報】 中国の反日デモが韓国サムスンを襲撃!!サムスン大炎上!!など
イオン社長 「これが正義、愛国なのか?」など
中国人が怪しい日中関係の裏側を 衝 撃 暴 露 !!!!!!!!!! こりゃ日本側が終わってますわなど
「中国反日デモが拡大し、日系企業に放火、略奪。50都市超で8万人」海外の反応など
中国人留学生「お前らが何回暴動を起こしても日本人は中国人に親切」など
【尖閣諸島】3000隻超のシナ漁船大船団、今日夕方に尖閣諸島に向け侵攻開始!!!!!など
中国人が怪しい日中関係の裏側を 衝 撃 暴 露 !!!!!!!!!! こりゃ日本側が終わってますわなど
【速報】 米国が韓国を同盟国から除外することを決定! 米国、日本、インドで対中韓アジア同盟を結成など
嫌韓ブームがヤバイwwwテレビ局に韓流批判殺到!!!!ついにスポンサーまで嫌韓にwwwwwなど
「中国暴徒から日本人への感謝の心は消えてしまったのか?」 恩を忘れぬ中国人の姿は遠い過去のものとなったなど
まるで強盗団! 反日デモ暴徒、次々と日系企業を襲撃し無言で破壊・放火…パナソニック工場は再起不能に 中国人「これで数万人の失業者が…、やったのは中国人だ」など
中国人が怪しい日中関係の裏側を 衝 撃 暴 露 !!!!!!!!!! こりゃ日本側が終わってますわなど
【悲報】デモ隊に踏みつぶされ中国人逝ったぁああああああああああああああwwwwwなど
『日本人は何でもクールにこなす!』日本野球で起きた、奇跡のキャッチの海外反応など
【閲覧注意】とてつもなく巨大なオデキから絞り出される大量の膿がグロすぎる・・・など
この同人で吹いたら寝ろwwwwなど
【画像】ゲーセンで取れるフィギアwwwwwwwwwwwwwwwなど
【悲報】バイオハザードⅤがマトリックスのパクリであることが発覚wwwwwwwwww【バイオハザードⅣ反省会】など
【怖すぎ】中国製パソコン、製造時に個人情報を抜き取るウイルスを仕込んでいたことが判明など
【中国】 パナソニック工場で従業員が仕事放棄 → 工場閉鎖へなど

2012年09月16日

【悲報】 納車されたばかりの大型バイク 周囲の心配も虚しく案の定妻子を残して事故死など
【閲覧注意】無脳症の赤ちゃん怖すぎワロタンゴwwwwwwwなど
蛭子能収伝説がキチガイすぎてワロえない・・・・・・・・・・・ ((((;゚Д゚)))ガクブルなど
【画像あり】英王室も激怒したキャサリン妃のお○ぱい画像をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwなど
「日本が在日中国人に報復してくるかもしれない」 理性的な中国人が今回の暴動に憤りを示すなど
【中国ヤバイ】日本車を運転していた中国人、デモ隊に引きずり降ろされ半殺し→半身不随など
【悲報】 日本の「警察権が及ぶ場所」から竹島が除外される。 民主党こっそり何してんだよwwwwwwwwなど
【悲報】女優・中谷美紀さんの現在の姿をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwなど
【画像】尖閣諸島に向かってくる中国漁船ヤバすぎワロタwww冗談じゃねーぞこんなのwwwwwなど
日本人が台湾で生卵をぶつけられる 台湾人は調子に乗るなよ殺すぞなど
日本で一番レベルの低い大学wwwwwwwwwwwwwwなど
中国暴動 日本政府ついに反撃の一手を下すなど
「外国人が世界で一番観光マナーが悪い国がどこか議論するスレ」海外の反応など
チベット 「日本は正義の国であることを世界中に広めたい(ノд・。)」など
【速報】 遺憾の意 ついに発動キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!など
李大統領「逮捕されそうなの。連呼リアン助けて」など
【閲覧注意】ロシアの潮干狩り会場、貝大きすぎ、貝多すぎ、貝やさぐれすぎwwwwwwwwwwwwwなど
【速報】中国で邦人3人が襲われ心肺停止か?など
【反日デモ】中国暴動クソワロタwwwwwwwwwwなど
「日中対立で韓国が漁夫の利を得るはずだったのに」 韓国で李明博大統領の失策への批判が高まるなど
【衝撃】「尖閣諸島は中国固有の領土」のユニクロに問い合わせた結果wwwwwwwwwwwwwwなど
チベット 「日本は正義の国であることを世界中に広めたい」など
綾瀬はるかのあられもない姿wwwwwwwwwwwなど
【驚愕】 ユ ニ ク ロ が 盛 大 に や ら か す !!!!!!!!!!!!!! こ れ は アカン!!!!!!!!!!!!!など

2012年09月15日

【超危険!】射 精 後にチ○ポがフニャる→該当する奴こい!ヤバいぞ!など
【悲報】リア充の会話糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなど
【画像あり】志田未来が激太りで超絶劣化してる件wwwwwwwwwwwwなど
大島優子 合コン認め号泣謝罪など
佐藤健のスペックwwwwwwwwwwwwなど
篠崎愛とHしたらこんな光景なんだろうな・・・など

最速ブログニュース


ブログ運営者様へ

ブログ運営者様へ


記事検索


アクセスランキング

PC+スマートフォンのアクセスランキング-2日集計-に載っているブログは必ず紹介しています。 » ブログ運営者様へ

おすすめリンク

人気記事ランキング

新着ヘッドライン

アクセスランキング