2012年09月19日

ついに韓 国 終 了!!!! 中国が韓国属国化に動き始めたwwwwwwwなど
【紅白歌合戦】韓流排除に対する韓国メディアの反応wwwwwwwwwwwwwなど
【中国経済終了のお知らせ】日本企業がついに中国から撤退する可能性wwwwwwなど
【尖閣問題】中国攻撃型原子力潜水艦が多数、尖閣諸島海域へ!!!!!!など
「欧米人を襲撃したことで中国の国際的地位は転落した」 反日デモの暴走に中国国内から批判が高まるなど
【人権侵害救済法案閣議決定】【緊急拡散】在日朝鮮韓国人に支配される地獄の未来まであと僅か―残すは外国人参政権のみの緊急事態、打開策はあるのか???など
天皇陛下 「韓国訪問も謝罪も、両国民のためになるのなら…」など
【中国経済終了のお知らせ】日本企業がついに中国から撤退する可能性wwwwwwなど
韓国人「日本人は民度が低い恥をしれ」~youtubeに韓国旗を燃やす動画、ネットでは自作自演と結論付けるwwwwwwwwwwwwwwwwなど
【韓国】反日デモで日本の軍国主義が目を覚ます恐れがある・・・ぶるぶるワロタなど
【緊急拡散】中国政府が日本人を事実上の人質に?!公安警察が軟禁、空港へも行けず・・国外脱出がもはや不可能になった可能性あり!!!など
いよいよ中国崩壊!!!!反共産党デモ隊合流で内乱へwwwwwwwなど
韓国人「日本人は民度が低い恥をしれ」~youtubeに韓国旗を燃やす動画、ネットでは自作自演と結論付けるwwwwwwwwwwwwwwwwなど
ドイツ人「日本好きというだけで周りから避けられる。。。親友とも絶交した。。。」など
「他国の国旗を燃やす日本人の民度は最低だ」 Youtubeの韓国差別動画に自作自演説が発生中など
「韓国が提出した歴史教材には事実と違う非常識な記述がいくつもいくつも存在する。直せ」・・東北アジア歴史財団から修正勧告受けるなど
韓国の台風対策が意味不明過ぎてクッソワロタwwww誰かこれの効果を教えてくれwwwwwwなど
【画像あり】 やっちまった・・・中国人、ついに星条旗を燃やすwwwwwwwwwwwwwwwwwなど
【緊急拡散】中国政府が日本人を事実上の人質に?!公安警察が軟禁、空港へも行けず・・国外脱出がもはや不可能になった可能性あり!!!など
「日本政府は在日中国人への暴力行為を阻止せよ」 中国総領事館への発炎筒投げ込みで中国が「強烈な不満」を表明など
【速報】 アウディ公式「我々が中国で日本人皆殺し宣言したことについては黙認する」など
韓国の台風対策が意味不明過ぎてクッソワロタwwww誰かこれの効果を教えてくれwwwwwwなど
【★驚愕】 日 テ レ で " ヤ ラ セ " 発 覚 !!!!!!!!!!! お前らきたぞぉおおおおお!!!!!!!!!!!!!など

2012年09月18日

【閲覧注意】 TBSで柏木由紀が放送事故wwwwwwwwwwwwwwwwwwなど
【中国暴動】 ユニクロの言い訳、正論すぎわろたあああああwwwwwwwwwなど
【速報】反日デモ1万人 ジャスコ突入に失敗www金品奪えずwwwwwwwwwwwwwwwwなど
ついに大日本帝国復活キタ――(゚∀゚)――!! 海上自衛隊が尖閣に出撃準備!!!!!など
【速報】 中国内乱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 中国革命派が反政府の旗上げて反日デモ開始!!!など
【驚愕】毎日韓国・在日叩きをしていた俺が悲しい事実を知ってしまったwwwwwwwwwなど
【画像大量】 韓国の台風16号ヤバすぎワロタwwwwwwwなど
ついに大日本帝国復活キタ――(゚∀゚)――!! 海上自衛隊が尖閣に出撃準備!!!!!など
【速報】 日本人2人が魚釣島に上陸!!!!!!!! 最高の展開きたあああああああああああああああああなど
【速報】 中国暴動!!! 反日デモがイタリア大使館を襲撃!!!!!!など
日本「核持つわ」 米中韓露「なん・・・だと・・・・・・?」など
【反日デモ】中国国内今の状況を皆さんに説明します!!!!など
韓国「日本が中国と戦争をしたら互角に戦える?」→勝負にならない、セコイので米国にロビーするのではwなど
「中国反日デモが拡大し、日系企業に放火、略奪。50都市超で8万人」海外の反応など
日本「核持つわ」 米中韓露「なん・・・だと・・・・・・?」など
【?】毎日新聞のたわ言をお聞き下さいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなど
【速報】海上自衛隊が尖閣諸島に出撃 !!!!ついにきたキタ━━━(゜∀゜)━━━!?など
電通が韓流でとんでもない計画をしていた事が発覚!!!!!この会社マジでヤバイwwwwwwなど
【速報】 ついにきた!? 海上自衛隊が尖閣に出撃wwwwwwwwwwwwwwwなど
日本「核持つわ」米中韓露「なん…だと……?」など
【悲報】バイト先の在日韓国人がイジメられてるんだが・・・・・・・・・・など
電通が韓流でとんでもない計画をしていた事が発覚!!!!!この会社マジでヤバイwwwwwwなど
「中国人が韓国企業を襲撃して事業が壊滅状態になった」 韓国のパクリ戦略が裏目に出て韓国人が発狂など

2012年09月17日

「中国反日デモが拡大し、日系企業に放火、略奪。50都市超で8万人」海外の反応など
【崩壊】 米国最大手企業 中国から撤退へ 全店舗閉鎖 全員解雇など
【朗報】米国が韓国を同盟国から除外決定か!?韓国が超絶ガクブル中wwwwwwなど
米企業デポが中国撤退!!7店閉鎖し850人解雇!!など

最速ブログニュース


ブログ運営者様へ

ブログ運営者様へ


記事検索


アクセスランキング

PC+スマートフォンのアクセスランキング-2日集計-に載っているブログは必ず紹介しています。 » ブログ運営者様へ

おすすめリンク

人気記事ランキング

新着ヘッドライン

アクセスランキング