2012年09月18日

【速報】反日デモ1万人 ジャスコ突入に失敗www金品奪えずwwwwwwwwwwwwwwwwなど
ついに大日本帝国復活キタ――(゚∀゚)――!! 海上自衛隊が尖閣に出撃準備!!!!!など
【速報】 中国内乱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 中国革命派が反政府の旗上げて反日デモ開始!!!など
【驚愕】毎日韓国・在日叩きをしていた俺が悲しい事実を知ってしまったwwwwwwwwwなど
【画像大量】 韓国の台風16号ヤバすぎワロタwwwwwwwなど
ついに大日本帝国復活キタ――(゚∀゚)――!! 海上自衛隊が尖閣に出撃準備!!!!!など
【速報】 日本人2人が魚釣島に上陸!!!!!!!! 最高の展開きたあああああああああああああああああなど
【速報】 中国暴動!!! 反日デモがイタリア大使館を襲撃!!!!!!など
日本「核持つわ」 米中韓露「なん・・・だと・・・・・・?」など
【反日デモ】中国国内今の状況を皆さんに説明します!!!!など
韓国「日本が中国と戦争をしたら互角に戦える?」→勝負にならない、セコイので米国にロビーするのではwなど
「中国反日デモが拡大し、日系企業に放火、略奪。50都市超で8万人」海外の反応など
日本「核持つわ」 米中韓露「なん・・・だと・・・・・・?」など
【?】毎日新聞のたわ言をお聞き下さいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなど
【速報】海上自衛隊が尖閣諸島に出撃 !!!!ついにきたキタ━━━(゜∀゜)━━━!?など
電通が韓流でとんでもない計画をしていた事が発覚!!!!!この会社マジでヤバイwwwwwwなど
【速報】 ついにきた!? 海上自衛隊が尖閣に出撃wwwwwwwwwwwwwwwなど
日本「核持つわ」米中韓露「なん…だと……?」など
【悲報】バイト先の在日韓国人がイジメられてるんだが・・・・・・・・・・など
電通が韓流でとんでもない計画をしていた事が発覚!!!!!この会社マジでヤバイwwwwwwなど
「中国人が韓国企業を襲撃して事業が壊滅状態になった」 韓国のパクリ戦略が裏目に出て韓国人が発狂など

2012年09月17日

「中国反日デモが拡大し、日系企業に放火、略奪。50都市超で8万人」海外の反応など
【崩壊】 米国最大手企業 中国から撤退へ 全店舗閉鎖 全員解雇など
【朗報】米国が韓国を同盟国から除外決定か!?韓国が超絶ガクブル中wwwwwwなど
米企業デポが中国撤退!!7店閉鎖し850人解雇!!など
【速報】 中国の反日デモが韓国サムスンを襲撃!!サムスン大炎上!!など
イオン社長 「これが正義、愛国なのか?」など
中国人が怪しい日中関係の裏側を 衝 撃 暴 露 !!!!!!!!!! こりゃ日本側が終わってますわなど
「中国反日デモが拡大し、日系企業に放火、略奪。50都市超で8万人」海外の反応など
中国人留学生「お前らが何回暴動を起こしても日本人は中国人に親切」など
【尖閣諸島】3000隻超のシナ漁船大船団、今日夕方に尖閣諸島に向け侵攻開始!!!!!など
中国人が怪しい日中関係の裏側を 衝 撃 暴 露 !!!!!!!!!! こりゃ日本側が終わってますわなど
【速報】 米国が韓国を同盟国から除外することを決定! 米国、日本、インドで対中韓アジア同盟を結成など
嫌韓ブームがヤバイwwwテレビ局に韓流批判殺到!!!!ついにスポンサーまで嫌韓にwwwwwなど
「中国暴徒から日本人への感謝の心は消えてしまったのか?」 恩を忘れぬ中国人の姿は遠い過去のものとなったなど
まるで強盗団! 反日デモ暴徒、次々と日系企業を襲撃し無言で破壊・放火…パナソニック工場は再起不能に 中国人「これで数万人の失業者が…、やったのは中国人だ」など
中国人が怪しい日中関係の裏側を 衝 撃 暴 露 !!!!!!!!!! こりゃ日本側が終わってますわなど
【悲報】デモ隊に踏みつぶされ中国人逝ったぁああああああああああああああwwwwwなど
『日本人は何でもクールにこなす!』日本野球で起きた、奇跡のキャッチの海外反応など
【閲覧注意】とてつもなく巨大なオデキから絞り出される大量の膿がグロすぎる・・・など
この同人で吹いたら寝ろwwwwなど
【画像】ゲーセンで取れるフィギアwwwwwwwwwwwwwwwなど
【悲報】バイオハザードⅤがマトリックスのパクリであることが発覚wwwwwwwwww【バイオハザードⅣ反省会】など
【怖すぎ】中国製パソコン、製造時に個人情報を抜き取るウイルスを仕込んでいたことが判明など
【中国】 パナソニック工場で従業員が仕事放棄 → 工場閉鎖へなど

2012年09月16日

【悲報】 納車されたばかりの大型バイク 周囲の心配も虚しく案の定妻子を残して事故死など
【閲覧注意】無脳症の赤ちゃん怖すぎワロタンゴwwwwwwwなど
蛭子能収伝説がキチガイすぎてワロえない・・・・・・・・・・・ ((((;゚Д゚)))ガクブルなど
【画像あり】英王室も激怒したキャサリン妃のお○ぱい画像をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwなど
「日本が在日中国人に報復してくるかもしれない」 理性的な中国人が今回の暴動に憤りを示すなど

最速ブログニュース


ブログ運営者様へ

ブログ運営者様へ


記事検索


アクセスランキング

PC+スマートフォンのアクセスランキング-2日集計-に載っているブログは必ず紹介しています。 » ブログ運営者様へ

おすすめリンク

人気記事ランキング

新着ヘッドライン

アクセスランキング