2012年09月12日

【悲報】PTA会長(無職・39)が、キャンプで騒いだ小学生を蹴って骨折させるwwwwwwwwwwwなど
志村けんに批判殺到wwwwwwwwなど
前田敦子が舌レ交してた店のオーナーがああああああああwwwwなど
アメリカで話題!韓国の人気歌手『PSY』のコンサートの様子など
【画像】 韓国のメンヘラを野放しにしてたらこうなったwwwwwwwwなど
中国人「日本の牛乳工場が凄すぎwwww中国の工場なんやこれ・・・」など
【閲覧注意】中国の給食自慢に投稿された写真が話題に (´・ハ・`)など
【画像】インドの女子大生がエ□すぎるwwwwwwwwwなど
【画像】 男性からナンパされるという54才美熟女をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwなど
【衝撃】メンタリストDaiGoの超常現象はヤラセだったあああああああwwwwなど
GTO今日で打ち切り早すぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwなど

2012年09月11日

前田敦子、佐藤健と熱愛発覚キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!?など
【★次長課長】 河 本 準 一 完 全 終 了 !!!!!!!!!!!!! まじで オ ワ タ !!!!!!!!!!!!!!!など
【閲覧注意】美しいスウェーデン人の女性、レ●プされ殺害されたその姿(全画像22枚+動画)など
妹がノーブラで昼寝してるから乳●がピンコ立ちしてるwwwwwwwなど
【画像あり】女子学生のパンツが退化wwwwwwwwwwwwwwwwwwなど
さ か な ク ン の 1 日など
イージス艦チートすぎワロタなど
「韓国次世代鉄道は新幹線を凌ぐ性能を発揮するはずだ」 あらゆる面で良好な性能を発揮するヘム号に期待が集まるなど
日本のメディアが韓国最大級のタブーを報道!!!!完全に韓国詰んだwwwwwなど
【驚愕】3年間ノーガードでパソコン使いまくった結果wwwwwwwwwwなど
【速報】TBSで放送事故wwww クソワロタwwwwwwwwwwwなど
フジテレビと日テレが韓流ドラマを切った結果wwwwwwwwwwwなど
「球も蹴れない朝鮮人に金を払うなんて馬鹿馬鹿しすぎる」 スペインを蹂躙するコリアマネーに地元住民が不快感を露になど
大阪に鶴橋という駅があります。 この駅でドアが開くと電車に乗っている人は大変困ります。など
【驚愕】 マ ク ド ナ ル ド が 大 惨 事 !!!!!!!!!!! こ れ は やべぇえええええ!!!!!!!!!!!など
【驚愕】3年間ノーガードでパソコン使いまくった結果wwwwwwwwwwなど
左翼&在日教師 「修学旅行で韓国に謝罪させてステマするニダ」 保護者 「修学旅行先は国内に変更な」など
【拡散!】 電通に潜り込んでる在日の数が冗談抜きでヤバすぎるwwwwwwwwなど
「韓国軍海兵隊はレ○プ殺人集団!?」 東スポが国際問題にも発展しそうな書き出しでやべえええ・他など
「韓国の技術力が世界最低レベルであることが証明された」 基礎技術力の育成を怠った韓国に残酷な事実がなど
【驚愕】 マ ク ド ナ ル ド が 大 惨 事 !!!!!!!!!!! こ れ は やべぇえええええ!!!!!!!!!!!など
この問題解けたらIQ200だってwwwwwww うわあああああああなど
Twitterで韓国批判をした結果wwwwwwwwwなど
【閲覧注意】どう見ても、ドラゴンにしか見えない生物を調理する中国人が激写されるwwwwwなど

2012年09月10日

【驚愕】 マ ク ド ナ ル ド が 大 惨 事 !!!!!!!!!!! こ れ は やべぇえええええ!!!!!!!!!!!など
面接官「C言語は何年?」 『3年です!』 面接官「不合格。帰って良いよ」など
【速報】松下金融相が自殺!!!!!など
【画像】高橋みなみクロワロタwwwwwなど
【画像あり】多部未華子ってwwwwwなど
芸能人の本名wwwwwwwwwwwwなど
【閲覧注意】美しいスウェーデン人の女性、レ●プされ殺害されたその姿(全画像22枚+動画)など
【竹島問題】韓国完全終了!!!!!米国人が本気出してきたぞ!!!!!!!!など
韓国大統領が日本にビビってとんでもない発言!!!!!韓国内からの反発がヤバそうwwwwwwなど
【サッカー】韓国人サッカー選手の海外での悪評・・・「おだてるとスパイクをくれる」「韓国人にボールが蹴れるのか」など
韓国人によるネット工作の証拠が世界中に晒されてる件wwwwwwwwwwなど
「韓国映画に世界最高の栄誉なんて冗談としか思えない」 スペイン紙が韓国の金獅子賞に激怒している模様など
【竹島問題】韓国完全終了!!!!!米国人が本気出してきたぞ!!!!!!!!など
【閲覧注意】美しいスウェーデン人の女性、レ●プされ殺害されたその姿(全画像22枚+動画)など
『嫌われてる国ランキング』で1位日本!~サイト側国籍開示で韓国の投票率明らかになるwwwwwwwwwwwwwwなど

最速ブログニュース


ブログ運営者様へ

ブログ運営者様へ


記事検索


アクセスランキング

PC+スマートフォンのアクセスランキング-2日集計-に載っているブログは必ず紹介しています。 » ブログ運営者様へ

おすすめリンク

人気記事ランキング

新着ヘッドライン

アクセスランキング