2012年09月30日

安倍新総裁のネガキャンに必死なフジの「とくダネ」が大炎上wwwwwwwwwww これは絶対にアカン!など
ドラゴンボール初期の戦闘力wwwwwwwwwwwwwwwなど

2012年09月29日

【★NHK】 今 年 の 紅 白 に 衝 撃 事 実 !!!!!!!!!! きたぁああああああああ!!!!!!!!!!!など
【驚愕】元AKB指原莉乃がヤバすぎる・・・もう何言っても信用されないだろこれ・・・など
【衝撃】 河本準一 "降板” のウラ事情が明らかに!!!!!!!!! もう許してやれよ・・・・・・など
フジ「とくダネ!」で小倉智昭・田中雅子が最低最悪のクズ発言など
中居正広の本名wwwwwwwwwwwwwwwなど
【画像あり】 韓国の高校給食wwwwwwwwwwwwwwwwwなど
【速報】台風17号で痛車が飛ばされたああああああああなど
【驚愕】 パートのおばちゃんとセクロスした結果wwwwwwwwwwwなど
中国の李保東国連大使、日本に暴言&国連総会の慣例無視 各国ドン引きなど
「イギリス人がK-POPの醜悪さを全力で嘲笑した」 東洋人の名誉を毀損する韓流スターの醜悪さを英国名門紙が酷評など
フジテレビと民団が人権弁護士とつるんで嫌韓弾圧を企んでる件wwwwwwwwwwwwなど
【中国BBS】「お前らがボイコットするから、日本がお前たちをボイコットし始めた」…トヨタが対中輸出を停止、尖閣問題の影響が顕在化!など
【悲報】AKB終了のお知らせ・・・AKBの生命線に異変が起きている・・・これは・・・など
佐藤亜美菜の騒動後初のブログ更新に批判殺到!!!!!!など
モー娘の団地妻こと譜久村聖ちゃんの巨乳っぷりがスゴい件など
大島麻衣がエ□すぎるwwwwwなど
【画像】この女性(33歳)と結婚すれば、父親から50億円がもらえるそうですなど
17才で世界一有名な売春婦となったフランスの美少女が凄いwwwwwなど
平愛梨が可愛過ぎてヤバイwwwwwなど
【速報】秋元康のヤラセ茶番確定wwwwwwこれは恥ずかしいwwwwwなど
【いいとも終了】笑っていいともの新レギュラーwwwwwwwwwwwwなど
【速報】 うしじまいい肉さんがまとめアフィブログにブチ切れ!「告訴するからな、〇〇速死ね!」キタ━━━(゚Д°)━━━━!!!!!など
【画像】 笑っていいともの新レギュラーwwwwwwwwwwなど
【中国問題】岡田副総理が経団連会長を批判 「発言は慎重に」など

2012年09月28日

「韓国が破綻すれば中国経済は崩壊の危機に晒される」 韓銀総裁が中国に経済援助を強く要請など
「反日に名を借りた洗脳教育だ」と中国人反発 政府批判キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!など
中国メディア「日本で生活する中国人は安全です!誰1人として『中国人は帰れ!』などとは言わない」 日本スゲーーーなど
韓国「日本の極右による九里市落書きテロ、懲らしめるニダ」 ついに逮捕!日本人じゃありませんでしたwwwwwwwwwなど
【速報】 NEC上場廃止wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなど
【吉報】まいんちゃんの胸がぁあああああああああああああwwwwwなど
在日差別を無くす為に某政党が動き始めたwwwwこれはとんでもない事起きるぞwwwwwwwwwなど
【国連】中国、名指しで「日本が盗んだ」 日本ブチ切れ【答弁権行使】キタ――(゚∀゚)――!!など
「日本人を蔑んで自画自賛すれば東南アジア人は簡単に騙される」 韓国人の鬼畜な所業にアジア各国で嫌韓感情が広まるなど
【国連】 韓国「戦時女性人権問題(日→韓)」 世界「戦時女性人権問題(韓→ベトナム)」など
マスコミが報道できない韓国の実態が凄まじすぎるwwww韓流ステマはもう犯罪だろwwwwwwwwなど
山下達郎がテレビに出ない理由!!!!など
【速報】俺がとても大人とは思えない件wwwwwwwwなど
生理前で酔っ払ってると女ってこんなエ□くなるんだなwwwwwwなど
姑が風呂あがりにわざと家族に裸を見せてくるなど
【必見】 灰原哀がノーパンな件wwwwwwwwなど
月刊WiLLの最新号が嫌韓すぎる件wwwwwwwwwwwwww カオス・・・・・・・など
韓国人が外国人女性にモテる為の手段がダサすぎるwwwwwwwwwwwwwwなど
東野幸治がTVでK-POP完全終了発言!!!!!!! 流石ですwwwwwwwwwwwwなど
バカリズムがフジテレビの捏造にTwitterで激怒!!!! 芹那口説いた「超うそ」。など
韓国が次世代戦闘機の開発に失敗、5兆700億をドブに捨てるwwwwwwwwwwwなど
海外「言うまでもなく日本製です」 世界最小のヘリコプターに外国人驚嘆など
韓国が次世代戦闘機の開発に失敗、5兆700億をドブに捨てるなど
【★驚愕】 中 国 市 場 が 大 惨 事 !!!!!!!!!!!! お前らきたぞぉおおおお!!!!!!!!!!!!など

最速ブログニュース


ブログ運営者様へ

ブログ運営者様へ


記事検索


アクセスランキング

PC+スマートフォンのアクセスランキング-2日集計-に載っているブログは必ず紹介しています。 » ブログ運営者様へ

おすすめリンク

人気記事ランキング

新着ヘッドライン

アクセスランキング